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​Message / メッセージ

株式会社パンドラの採用サイトにアクセスいただきありがとうございます。

 

現在では、スマートフォンの普及により、エンタメを提供することにハードウェアが重要ではなくなりました。ゲームも他のエンタメと同様、ゲーム機やゲームソフトという枠から飛び出し、ゲームとユーザーが1対1で向き合う状況から、居場所・コミュニティ、体験の共有へと変化しています。枠を超えたエンタメの多様化は、ユーザーに多くの選択肢をもたらし、日常のあらゆるシーンがゲームのようなエンタメになり得ることを示しています。それは携帯電話がゲーム機になったことで爆発したモバイルゲーム以来の大きな変革になる可能性があります。ゲームのノウハウで日常をエンターテインメントな居場所にする。我々はそのGX(Gaming Transformation)が新しい時代を創ると信じています。

 

「次世代のゲーム」、一緒に創りませんか?

株式会社パンドラ
代表取締役 森先 一哲

​Work / 働く環境

クリエイターの方が創造性を発揮しやすい環境や制度を会社の成長とともに今後も整備していく予定です。

・専門業務型裁量労働制(開発職)
・基本給+選択給(企業型DC拠出可能分 ※54,000円/月上限)+みなし固定時間外手当(44時間相当)
・賞与制度:なし。年俸制(ただし業績がよかった場合はインセンティブを検討)
・フルリモートワーク可能、勤務地不問(出社希望も可、その場合渋谷オフィス)
・完全週休2日制(毎週土・日曜日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇
・有給休暇:入社月から付与
・試用期間:原則6ヶ月
・各種社会保険
・確定拠出年金(企業型DC)
・交通費  実費支給

Job / 募集中のポジション

クリエイターの方が創造性を発揮しやすい環境や制度を会社の成長とともに今後も整備していく予定です。

ご応募については、以下の書類をメールでお送りください。

不足資料がある場合は採用担当からご連絡をします。
書類選考は合否に関わらず、原則5営業日以内にご連絡をします。

・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書(ご自身が関わったタイトルと担当範囲の詳細)
・デザイナー職についてはポートフォリオ

業務内容
・主にPC・モバイル向け⼩〜中規模プロジェクトのクライアントエンジニア(開発期間半年〜2年、5〜30人程度のチームが目安)

・仕様概要をもとに、ユーザー体験が気持ち良い手触り感や使いやすいUIを制作するなど、裁量を持ってクリエイティブを発揮可能
・Unityを使用したシステムの設計〜開発〜テスト〜運用
・新技術などの調査や検証、導入

求める人材
・モノ作りに情熱のある方
・広い視野でそれぞれの専門領域の中でまたそれを超えて、ヴィジョンや方針を打ち立て実行する計画を立てることができる方
・ゲームのみならず俯瞰的な視点で新しいコンテンツに挑戦したい方
・ゲーム会社のリードエンジニア経験者
・業務経験はなくても、インディーゲームをゼロイチで制作しリリースした経験があるなど、クリエイティブ意識が高い方を歓迎

応募資格
・Unity開発経験(⾔語はC#)
・iOS/Androidアプリ開発経験

あると望ましいスキル・経験
・演出制作やシェーダーなど、グラフィカルな制作スキル
・パフォーマンスチューニングの知識
・ネットワークプログラミングの知識

給与
・年俸制。経験、能力に応じて決定。特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇。
 試用期間中も待遇に変更なし。

・年収:450万円〜1200万円

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